COUNTER
Search this site.
PROFILE
Master

メッセージ下さいな♪
メールフォーム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOGROLL

CM







Others
高くなった
前も書いたことがある気がするけど
最近のBlytheはお値段が高くなったねぇ。


昔は7,000円台で買えていたのに・・・


もう少しニーズを若い子に向けてもいいんじゃなかろうか。
私も「手が出せる価格」で20代でハマった口だし。

昔写真(再掲載)

ブラックベリーブッシュなんて今からしたら安いのに箱が豪華だった!!
| Blythe | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
買っちゃった
結局ハオルチア買ってしまった。


このお店すごい!
株がいっぱいついてる!!





玉露と花鏡を購入したのに
「ホワイトデー」と称してオブツーサと
ここには映ってないけど多肉のお花を3本おまけでいただきましたヤッタv


| Blythe | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
お人形
2年前にお引越しをして
未だお人形の収納に困り果ててる。



無印の浅型引出しが丁度いいと何かで見て
ちょこちょこ買い足し中。



子供が小さいうちはなかなか出してあげられず
ようやく少し手が離れたから
写真撮ってあげたいなカメラ



昔写真(再掲載)
| - | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
<new | top | old>