COUNTER
Search this site.
PROFILE
Master

メッセージ下さいな♪
メールフォーム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOGROLL

CM







Others
なが〜い夢みた。。。注:オチないです
まずは、家族の設定、近所の地形がだいぶ違っていた。

とりあえず私はココ○コの100万円がもらえるかくれんぼの最中。

窒息死寸前で見つかってしもうた・・・。

次に場面は変わり、私は姉の家。
と、言っても姉は近所のマンションで一人暮らし(実際は違います)
勝手に上がりこみ、景色を見ていたら
オトンとオカンが車で「家ごと旅行」から帰ってきたところを目撃。
(車が家を引っ張ってる。。。)
更に向こうを見ると、ドラゴ○ボールに出てきそうな
断崖絶壁&面積少なそうな山が見える。
いや、よーく見ると山のようでビルだ!!(笑)

私は家に帰ることにした。
現実に住んでいる所からちょっと離れた所に引っ越していた。
現実の家の隣は若夫婦が住んでいて自分達でリフォーム中。
(現実はじいさんばぁさんが住んでいる)
反対側隣2件は空き地になっていた。
その向こうに細い道があり、裏が小さな公園になっていた。

さて、その事を家に戻って報告しに行こうと帰る。
私の家はちょっと隠れ家的な、ヨーロッパ調の空間?的な
角地に建っていた。

一通りをオトンに報告し
あ、夢日記にも書こうと自分の部屋へ。
内装が変わっていた。理想なのかな。
現実にはドでかい自作PCがPS2並みに小さくて
机の引き出しに入っていた(理想だ・・・)

しかし、他にも物が入ってるのでファンがうなっている。
コレは片付けなければ!と
片付けているところで現実に戻りました。

もしかしてオチは部屋を片付けろってこと??(-_-;)


| 夢日記 | 15:37 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
久々の夢日記
久々の夢日記です。

****************

友達2人が遊びに来た。
一人は覚えてるけど、もう一人はわからない。

コンビニで買ったというおもちゃを持ってきた。
大きさはブライスくらいの可愛いロボット。
6000円するらしい。

中にいろんな形のグミが入っていて
出てきたグミで占いが出来るというもの。
透明のブタが出るといいらしい。

ロボットの右手を前に出し、上にあげると
ちょっとコミカルなダンスをした後グミが出てきた。

友達は普通のが1個出てきたのに
私はいろんなのがくっついて、
こぶし位の大きさになって出てきた(笑)

説明書によると
「心配事の多い女性に良く出る現象」
と書いてある。
当たってる。

このロボット欲しいなぁ〜

****************

という所で目が覚めた。
ロボット面白い。
おもちゃメーカーに企画書送ってみようか(笑)


| 夢日記 | 15:49 | comments(2) | trackbacks(1) | このページのトップへ
願望か!?
朝ごはんの後とお昼ご飯の後、
薬のおかげか1時間くらい寝てしまう。

きょうはこんな夢を見た。

1.アイス食べ放題
2.大河ドラマの主人公(撮影現場)

1は願望としても2は何だ?
| 夢日記 | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
今回のお薬(書き忘れ2回目)
今回のお薬病院
17日に行った時のお薬。

朝・昼
 ルボックス
 ソラナックス


 ルボックス
 ソラナックス
 アモキサン
 パキシル

睡眠薬
 レンドルミン
| 夢日記 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
雨は嫌だね。
久々に夢を見た。
雨の日は嫌な夢を見る。

今の私には耐えられない夢をた。
でも、夢の中の私は強気。
多分無理にでも耐えてたんだと思う。

問題が解決しないまま目が覚めた。
汗びっしょりかいて、動悸が激しかった。
薬が切れてしまったのかな。

雨の日に見る嫌な夢は余計に1日が憂鬱に感じる。
強い薬が欲しい。
| 夢日記 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
本日の夢
変わったを見たので日記をつけてみることにしましたきのこグリーン

出てきた人物で確認できたのは
小学校から今でも縁のある友達。
中には亡くなってしまった人もいたけど。
あとは元彼が一瞬。

なぜか学生(大学生か高校生)で
古典芸能・古典文学・和食の授業をみんなで受けてた
それぞれに出てくる人物は違ったなぁ。

古典芸能はたぶん能(狂言)。
有名人が生徒になってた楽しい
内容はうろ覚え。。。てかもう忘れた。

古典文学?は何故か振り付けあり。
で、小学低学年も混じってみんなで読み上げていく感じ。
蛙とおばあさんのやり取りのような話だったけど
そんなのあったかなぁ汗
自分たちはぜんぜん暗記できていないのに
小さい子たちは本も見ないで振り付けを踊ってたびっくり

料理はなんだったかなぁ。
先生もすごく知ってる有名人だった気がする。
ズッキーニがどうとか。
作ってるのは大根の煮物なんだけど。
男性が使う箸と女性が使う箸のしまう所が決まってた。

授業を習ってる建物の横には
最近、某ファッションビルの小さいのが建ったらしく
騒がしかった。

元彼は、大きなタイルの付いた不恰好な受話器で
管理人のおばさんと話してた。
なかなか声が伝わらないのか、会話が成立していない。
おもいっきり受話器を下ろした途端、タイルが剥がれた(笑)

変なとこで目が覚めて終了。
時間見たら12時。
お昼でっせおてんき

落ちのない夢・・・ふぅ〜ん
| 夢日記 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ