COUNTER
Search this site.
PROFILE
Master

メッセージ下さいな♪
メールフォーム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOGROLL

CM







Others
ハオルチアのお花
プリマドーリー サフィー


先日も書きました、ハオルチア(花鏡)のお花が咲きました。

花が小さくてアッチコッチ向いてるので、私の素人技術では撮りづらかったゆう★


ハオルチア


とにかく私の技術ではハッキリ映らない_| ̄|○



ハオルチア


長ーく伸びてるので、全体像を映そうと思うとこうなる・・・。

お花にピントが合わない。。

ぼっちゃんが映る。。

何処でどうやって撮ってるかバレバレ。。

鉢とボックスは100均リメイクしてみました。
こちらもド素人作品ですあひょうパンダ

| Blythe | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
高くなった
前も書いたことがある気がするけど
最近のBlytheはお値段が高くなったねぇ。


昔は7,000円台で買えていたのに・・・


もう少しニーズを若い子に向けてもいいんじゃなかろうか。
私も「手が出せる価格」で20代でハマった口だし。

昔写真(再掲載)

ブラックベリーブッシュなんて今からしたら安いのに箱が豪華だった!!
| Blythe | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
買っちゃった
結局ハオルチア買ってしまった。


このお店すごい!
株がいっぱいついてる!!





玉露と花鏡を購入したのに
「ホワイトデー」と称してオブツーサと
ここには映ってないけど多肉のお花を3本おまけでいただきましたヤッタv

ハオルチア
| Blythe | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
お人形
2年前にお引越しをして
未だお人形の収納に困り果ててる。



無印の浅型引出しが丁度いいと何かで見て
ちょこちょこ買い足し中。



子供が小さいうちはなかなか出してあげられず
ようやく少し手が離れたから
写真撮ってあげたいなカメラ



昔写真(再掲載)
あちゃちゅむずきん
| Blythe | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
毎年恒例
ネリーニブルス

(勝手に)毎年恒例(にしてる)のイチゴ狩りに行ってきましたいちご

今年はちょっと遅くなってしまったので
あまり美味しくなかった・・・涙

ベビーカーもOKとなっていた所へ行ったのですが
狭くてギリギリ悲

息子君の顔に葉っぱがバシバシ当たってたよ汗


『アイリスリネーア』の最終仕様見ました。
前髪の乱れ、どうにかできなかったのかしら・・・。
「仕様」だったりして爆弾
| Blythe | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ケース欲しい
スターダンサー

ウェンディウィークエンダーのデザイン画でましたね。
いつも思うんですが、デザイン画は可愛い音符
でも、未だフェアレストに慣れない私はナシかなぁ。


blytheのグッズっていろんなのがありますが
だんだん増えていくと収納場所に困るので、
キャリングケース兼収納ケースってのがあったら嬉しいな〜
| Blythe | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
まだ私は
スターダンサー

母じゃないらしい。

母の日、何もなかった・・・_| ̄|○

嫌味を込めて父の日に何かしてやろうにやり
| Blythe | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ネリーニブルスさん
ひっさしぶりに購入したお人形「ネリーニブルス」さんです。

ネリーニブルス

私にとって初のミディさん。
ホント「ちっこいブライス」って感じ。
最初に見た表情の印象と違うので、だいぶ改善されてきてるのかな?


ネリーニブルス

ワンダのお洋服が着られるらしいので着せてみました。
ぴったりやね〜手

| Blythe | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
増えます。
何が増えるって?

毛、ではなく、、人形でもなく。。。人形欲しいなぁゆう★

そして、写真はまったく関係なく手

マトリョーシカメイデン

そう、やっとこさ家族が増える予定赤ちゃん

実は年末年始はつわりで死んでおりました。。
ようやく体調も戻ってきたので、いろいろやりたいことはあるのだけれど
毎日だらだらと過ごして終わってます_| ̄|○

こんなんじゃいかーーん困る
| Blythe | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
もう年末
2ヶ月ほどさぼっておりましたね・・・。

いや〜いろいろありましたよ。

人生って理想どおりにはいかないものねふふっ。

さて、もうすぐクリスマスクリスマス
ということで、我が家のミニサイズクリスマスツリー。
の、サンタのおっさんとカメラ
ヴィンテージブライス

| Blythe | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
<new | top | old>