COUNTER
Search this site.
PROFILE
Master

メッセージ下さいな♪
メールフォーム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOGROLL

CM







Others
そろそろ機種変更したいなぁ〜
私はボーダフォンユーザー。
なんとなく好きだから。

今使ってるのがV602SH。
そう、もう古いんです。
でも、次に「これいい!」と思える機種がなくて
機種変更を伸ばし伸ばしにしてきました。

期待の機種が発表されたようです!

ボーダフォン、VGA液晶搭載の「904SH」を4月下旬以降に発売(インプレス・ケータイ Watch)
ボーダフォン、VGA液晶搭載「904SH」発表(ITmedia+D モバイル)

9ですので、3G端末でもハイスペック機種になります。

ただ、覚悟しておかなければならないのは分厚さ・・・。

気に入ったのはカラー。シルバーやホワイトがない!珍しい。
詳細が楽しみだなぁ。
| ケータイ | 17:53 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
実はケータイ好きな私。
JUGEMテーマに困った・・・趣味?

ケータイ好きと言っても
メールするのが好きとか、ゲームするのが好き
というのではないんです。

キャリア問わず、機種や機能が好きなんです。
会社にいる頃、お昼休みに必ず携帯サイトをチェック!

大体の機種を使いこなせる自信があります(笑)

なんとなくですけど私はSH(シャープ製)しか
使いませんがT(東芝)もオススメかと。

今使ってる機種が良すぎて、
もう1年半以上使ってるので
そろそろ機種変更を考えたいのですが、
いい機種がない・・・。

いつも思うのが、
形・機能も自分の好きなようにカスタマイズできればなと。

とりあえず、ポイントはあってもお金が無いので
しばらくはこの機種かな(・e・)
| ケータイ | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ