COUNTER
Search this site.
PROFILE
Master

メッセージ下さいな♪
メールフォーム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOGROLL

CM







Others
箱入り娘
ちょいと前。
と言うか、予約したのは夏前だった・・・

ママやアンジーと同じくして
やってきたこの方。


Girl's Endさんです。

momoko初のリアルアイラッシュ。

スペシャルなモモコは初めてなので
今でも箱の中です(^-^;)

こんな感じで入ってるとなかなか出せませんよ〜。


肝心のマツゲですが、
momokoのイメージを壊さないようになのか
意外と短い。


よーく見てもわかりづらい。

たまに眺めてため息ポッ

いつか出す日がくるのだろうか。
| momoko | 22:36 | comments(1) | trackbacks(0) | このページのトップへ
一体ずつ
やっと箱出しして撮影カメラ
でももう日が落ちるの早いですねおてんき
夕方になってしまったので
少々色合いはホンモノとちがうかと。

今日はこの方。
momokoスロースマイルトラッドの『なずな』さん。


このポーズで箱に入ってました。
毎回お洋服のつくりは最高なのですが
今回も「すばらしい!」と脱がせようとしたら
ジャケットの前がボタンではなく
糸で縫いつけられてましたふぅ〜ん
ちょっとガックシ。


でもお顔は可愛い!!
ヌーディーでプリっとしたようなリップが
とてもキュ〜トラブラブ

さて次回は誰にしようか。。

*拍手お返事(遅くなってゴメンナサイ)*
続きを読む >>
| momoko | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ついつい・・・
ポチってしまった・・・。

momokoDOLL Mama Told Me
momokoDOLL Mama Told Me

目力にやられた(-_-;)
| momoko | 14:37 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
しばふさん
みほさんと話をしていたら
むしょうにしばふさんの写真が撮りたくなったカメラ


ブライスの服はちょっときついなぁ。

もう一枚。

かわええのぉ。
| momoko | 17:24 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ