COUNTER
Search this site.
PROFILE
Master

メッセージ下さいな♪
メールフォーム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOGROLL

CM







Others
お花見
キャンディ・アップル

イチゴ狩りのついで?にお花見にも行ってまいりました。
チラッと書いた香取市の小見川城山公園でございます。

北総ではまぁまぁ有名な花見スポットらしく
まぁまぁな人で、人目を避けて人形写真を撮るのも一苦労悲

桜

いつもブラ子と、サッと取り出せるワンダを連れて行くのですが
久々に出動したベチをなんとか撮る事ができました。

今年も近場の川村記念美術館の枝垂れ桜を撮りに行きたかったのに
時間とタイミングと天気が合わず。。。
多分もう散ってるだろうなぁ。

平日に行けばいいのに
私一人の運転で近所を脱出したことが無く
ただビビリなだけなんですけどね_| ̄|○

今までヴィッツサイズの乗用車とか軽しか運転したことない人間にとって
旦那のステーションワゴンは手ごわい泣き
そして関東の道路事情になかなか慣れない・・・
| ベチ | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
いちごがり



いちご
たらふく食べてきましたモグモグ





私74個。

相方さん100個。


スーパーで買うよりたくさん食べれたかな?ムニョムニョ
| ベチ | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
新しい子
昨年からいた子、
今年来た子。

ベチ子ズ



  

ブロンドラブ

なんだか最近の子は顔色が濃いような・・・



おまけ





すこぶる元気ですてれちゃう


以下、拍手お返事
続きを読む >>
| ベチ | 01:33 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
人それぞれ
ベチずに仲間が。



2007バージョンのベーシックブロンド。



ブロンドといっても白に近い。
髪が白い分、フェイスが濃く見える・・・。

左右アイホールの違い?瞼のカーブの違い?
前回のベーシックからでしょうか
瞼の開き具合が左右違うのは。
この点が気になって買うのをためらってたのですが
思い切って購入。
届いてさっそくアイホールを削ったw
まだなんとなく違うけど・・・。

あぁ名前なんですが、迷った末
『しらこ』に決定!!
美味しいですよね〜てれちゃう

毎回自分の名づけセンスを疑う。
これでいいのか(-_-;)
| ベチ | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
秋?
スポーツの秋?
読書の秋?
我が家はただいま洗濯の秋。


| ベチ | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
いただきものその3
ベチ服です。
スカートはブラ子さんでも着れそうですね。
巻きスカート、可愛いです♪

相変わらず頭がまん丸なおたまさん。

ルーズに上を出して。

それにしても、おたまさんのお顔は
とても優しげ。

ベチって瞳がとても綺麗ですね。
| ベチ | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
新メンバー その2


おたまさんのそっくりさん。
『こさじ』さんです。
リップの色と、髪の毛のボリュームが違います(笑)


お「似てるかなぁ」

お洋服は別の子のですよね?
本体は一体どの種類なんでしょう。
分かる方いらっしゃいますか?
| ベチ | 15:53 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
新メンバー
ご縁ありまして、この子と出会いました。

ちまき総長お願いします。


ち「今、自転車の練習中なのよ!
  新入りの『おたま』さんよ。仲良くしてやって。」


毛量が多く、まん丸なので『おたま』


お「おたまです。毛が多くて暑いです。」

近々、もうお一人似たような子をお迎え予定。



憧れのあの子もお迎え予定・・・。散財悲しい
| ベチ | 16:06 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ