COUNTER
Search this site.
PROFILE
Master

メッセージ下さいな♪
メールフォーム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOGROLL

CM







Others
太陽光で
太陽光で撮ってみた。



このウィッグ、前髪をどうしようか迷う・・・
切っちゃおうかなぁ。



コレを撮って数日後
暑苦しい睫をさっぱりに変えました。
また写真撮らなきゃっ


| u-noa | 19:26 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
ユノアクルスライト フロゥライト
デジカメ買ったのです。
衝動買いです><
IXY DIGITAL 810IS
910と迷ったけど、接写はこっちが強いとのこと。
4倍ズームだし!!

といことで、新しく仲間に加わった
ユノアクルスライト フロゥライトのつくねさん撮ってみた嬉しい
でも、蛍光灯の下・・・。


お洋服が無いので、ブラ子の着せてます。
細いので余裕で着れますが、胸がきつい・・・
なんと羨ましいポロリ


なんとこの子、ボディに塗装がされているのです。
そしてこの繊細な指!!
足と手の別パーツが付属していて交換可能。
大きい方の足パーツだと自立も可能。
小さい方の足ではブラ子の靴を履くことができました。


でもまだビニールが付いてます(苦笑)
| u-noa | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
横顔好
ユノアのシストです。



蛍光灯の光なので
あまり色は綺麗じゃないかも。



目鼻立ちがくっきり整っているので
影になる部分が多くて難しいムニョムニョ
続きを読む >>
| u-noa | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ