COUNTER
Search this site.
PROFILE
Master

メッセージ下さいな♪
メールフォーム
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
BLOGROLL

CM







Others
いちごがり
まだ写真があるので・・・





そういえば、ミツバチさんが減っているようで・・・

昨年行ったところはミツバチいっぱいいましたが
今回のところでは見かけませんでした。
活動時間じゃなかったのかな?





この日は、いっぱいトイレに行きましたジョギング





ここはカフェもやってたので、ケーキセットいただきましたケーキ2

手前はイチゴのタルト。
(一口かじったあと)

奥はイチゴのロールケーキ。
(食べ散らかしたあと)

すっかり写真撮るの忘れてたんですポロリ

| ALICE CHERRY BLOSSOM | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
いちごがり



昨年同様、アリス連れて行きました豚





お花も可愛いですおはな


| ALICE CHERRY BLOSSOM | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
せっかく洗車したのに
洗車した次の日の仕事の帰り。

なんか嫌な予感がして、
会社の駐車場でボンネットをこすってみた自動車

指が黒い・・・。

早速、トラックの排気ガスにやられたポロリ

そして今日は雨が降りました雨


でもお休みの日に晴れたのは良かったかな♪
今頃赤くなったポインセチアたらーっ



明日1日頑張ればGWだー!!

次は休み明けに更新します猫

以下、同じような写真が続くのでたたみます!
続きを読む >>
| ALICE CHERRY BLOSSOM | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | このページのトップへ
いちごがり
19日、いちご狩りへ。

もちろん、朝ごはん抜き!!



この時期、終わりがけですが
いちごはいちご♪
しかも料金が安くなってるのでお得



たらふく食べたけど、
やっぱり別腹でした・・・。

お腹すいた撃沈
| ALICE CHERRY BLOSSOM | 21:26 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
久々up
前回からだいぶ日が経ってしまいました・・・ 

生きてますよ♪
写真が溜まってきたのでUPせねばとたらーっ

新しい仲間が来てます!!

ELFDOLLのALICE CHERRY BLOSSOMです。

なんともキュートなブタさんです♪


こう見えてもとても小さいです。
身長は、ベチより小さいけどプチより大きい。
CDくらいです。


すごく考えられたお顔の作りが
何処から撮っても可愛く、いろんな表情を見せてくれます。

これからいろんなところに連れ出したいですラッキー
| ALICE CHERRY BLOSSOM | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ